« 一休み | トップページ | 更に丸々半年 »

戻りました

  5週間ほど、入院してました。 車検みたいなものです。
その前の4~5ヶ月は、神社・仏閣や公共施設の影像記録の作業に集中していました。

  『道』 に関しては、GPS 位置検出装置の購入を検討しています。 1万円程度から100万円未満まで、実にたくさんの種類が売り出されていますね。
パソコンと繋ぐことを想定するか、カメラに連動させるかが機種選定の別れどころです。

  ・・・ ということは、野外調査に出ようということです。  この半年ほどは、野外調査の内でも、位置依存性の強くない項目でしたが、『道』 だけでなく、『城(城跡)』 や 『水路』 などの探訪にも活かせると思います。

|

« 一休み | トップページ | 更に丸々半年 »

「わたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37276/3880780

この記事へのトラックバック一覧です: 戻りました:

« 一休み | トップページ | 更に丸々半年 »